知人が有料老人ホーム 大阪に入居しているおばあさまに会いに、
高速バス 大阪まで行ってきたそうです。

おばあさまで総入れ歯にはまだ早いと、歯の手入れに余念がないそうです。

機会があればホワイトニング 施術が可能な、
インプラント 歯科に行きたいと思っているそうで、
その話を聞いて、歳をとっても歯は大切にしないとな、と思いました。

知人が七五三 貸衣装を着た写真を大切に持っていたそうで、
それを見ながら懐かしい思い出話に花を咲かせた後、
今度来る時は育毛剤をお土産に持って来いと言われたらしく
まだまだ元気そうで安心したと話していました。

知人はit エンジニア 転職中で忙しいらしく、
就活ナビ等の求人サイトを利用して求職しているそうで、
以前はネットショップ 成功した会社で働いていたのですが、
他のIT関連も経験してみたく、転職を決意したそうです。

現在は専用サーバーを提供する会社を中心に、
面接を受けているそうなのですが、医師 募集などの専門職は沢山あるのですが、
知人の探しているような業種はそれに比べると少ないようです。

つい最近大型二輪 免許合宿で免許を取得したらしく、
行動範囲が広がったので、これからは地方も探してみるようです。

落ち着いたら相模原ゴルフクラブで一緒にコースを回ることになっているので、
早く見つかるといいですね。


東京に戻ってきて久しぶりに家族と休みが重なったので、
座間味 ダイビング旅行の計画を一緒に立てました。

当初は私単独のお休みのはずだったので、ネイルサロン 新宿に行くつもりでしたが、
折角なのでたまには家族でゆっくり旅行しようという事になりました。

最近は人事 評価制度の変更と、
特定保健指導制度の施行により、
その準備の為会社に張り付いていたので、なかなかゆっくり家族との時間を過ごすことが出来なかったので
楽しい休日を過ごせたらと思っています。

フォーランド FXを利用するなど、
FXに興味を持っているのですが、今回は外為でそこそこ利益が出たので、
旅費の一部に充てたいと思っています。

空港への移動に車を使うつもりだったのですが、車検に出す必要があり、
BGA自動検査を採用していて、
上手く行けば一日で車が戻ってくる所を探しました。

もう少し時間にゆとりがあれば、ゆっくりと検査してもらうことも出来たのですが、
仕事をしていると買い物に行く時間もあまりありません。

通販を利用する事が多く、リーズナブルな訳あり 食品をよく購入するのですが、
最近は肥満が気になる時期なのでサラシアを購入し、
活力回復に田七人参を愛用しています。

お水も健康の為に、水 宅配を頼んでいますが、
食品関連の他にもプライム プライマーの化粧品も通販で購入しています。



友人がオフィスとして利用している賃貸マンション 新宿が大規模なリフォームを行なったそうで
外壁塗装から始まり、
雨漏り 修理までかなりの改修工事だったようです。

事業立ち上げの為のキャッシング ローンも完済した為、
ちょうど良い機会だと色々とリフォームしたようで、
古くなった家電 回収してもらい、
プリンタ 複合機のリースを更新して、最新機種に入れ替えを行なったとのことで、
これで不動産投資に関する
資産運用 相談をオフィスで行なえるようなったとご機嫌でした。

彼の仕事は貸店舗 東京近郊を中心にした不動産投資の資産運用の相談を行なっており
自身も東横線 賃貸藤沢 賃貸などに投資を行っています。

今回西小山でお世話になったお客様の紹介で依頼があり
国外物件中国 倒産を回避するためのアドバイザーをするそうで、
打ち合わせのためホテル 広島まで出張するそうです。

彼を見ていると、自分ももっと頑張ろうという気になってきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugarplanet.blog56.fc2.com/tb.php/65-c9a31bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
